QOLをあげて充実ライフ!

アラフォー会社員の通販・コスメ、いろいろ語りです

いい買い物の日

 11月11日、いつの間にか出てきた言葉ってイメージwないい買い物の日ですが、ポイント11倍!!とか言われちゃうと、どうせいつか買うんたし今買ったほうがいいか…てなります。

 いま添加物の少ないおやつと国産クエン酸がほしいので、お買い物しよう…!

 

(クエン酸て、基本中国産ですからね(´・ω・`) 飲食用はやっぱり国産がいいかな…。国産クエン酸は手に入れやすいけど、国産キシリトールってどうやったら手に入るんだろう。キシリトールもほぼ中国産…(´;ω;`))

 

 添加物の少ないおやつ、いろいろと試している最中。

やっぱりおやつは我慢できない…。そしてこんなこと言ってるけど、本当はジャンクなもの大好き!なので、頻度を減らせるようがんばってます。インスタントってなんでか急に食べたくなるよね。

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?